ホーム » グルメ » ラーメン BuBu(茅ヶ崎南口)

Azuです

茅ヶ崎駅南口には色々なラーメン屋さんがありますが

とっても美味しい豚骨ラーメン見つけちゃいました!

その名も「らーめんBuBu」

可愛らしい振り向くブタさんのアイコンが目を惹きます

店舗入口
お品書き
BuBuラーメン白(赤でも黒でもないバージョン)味玉トッピング

まずはノーマルタイプに味玉トッピングで挑戦

チャーシュー

メンマ

高菜

海苔

たっぷりネギが標準装備です

スープがとーっても美味しい! (もちろん店内も豚骨臭さは皆無)

豚骨のおいしい旨味が凝縮〜

美味しい細麺

そして、この細麺が抜群の相性!

ちょっと歯応えの残った茹で加減

このスープがよく絡んで本当に美味しい

それぞれのトッピングも名脇役

味玉は見た目のとおり黄身までしっかり漬けられてます

スープと一緒に味わうと、悶絶級の美味しさです

美味しい豚骨ラーメンって中毒性が高いのですが

BuBuラーメンはトッピングでも後押ししてきます!

ごちそうさまでした!

Azu

哀愁ただようBuBu