ホーム » 茅ヶ崎ライフ » 炭火焼肉ホルモンマルホ(茅ヶ崎南口)

Azuはディープな焼肉(ホルモン)屋さんを探検してきました!

南口から徒歩数分の路地裏に位置するこのお店なんですが、以前昼間に見つけて気になっていました

勇気を振り絞りお店へむかいます!

路地裏から見るお店の提灯

ドキドキしながら、お店に入ると厨房を見渡せるカウンターに案内されました

メニューには普通に焼肉のメニューも沢山

焼肉メニュー
ニンニク味付け肉

迷っていると、夜メニューなるものを店員さんが勧めてくれました

夜セットメニュー

しばらくすると、目の前に七輪がドーン!

七輪の登場でテンションが上がります

そして、しばらくすると、セットのメニューが並びました〜‼️

お肉は、せせり、豚バラ、豚ハラミをチョイスしました〜

それぞれが半皿分ずつ盛り付けられています!ボリューム満点

炭火の上で焼けるお肉達

炭火で焼くって、楽しくて美味しいので大好き

お肉はどれも美味しくて、ご飯がどんどん進みます

カウンター席(一、二人席)

横のカウンターに目をやると、カップルが楽しそうにお肉を焼いてます

私も次はUmiと二人で、ワイワイしながら食べるんだ〜と心に誓い食べ終えました

ごちそうさまでした。

Azu

オマケ↓ バイトのお兄さんとお店の大将