11月とは思えないくらい気温が上昇した、文化の日。

茅ヶ崎駅からサザンビーチまでテクテクお散歩してきました。

茅ヶ崎サザンビーチ
茅ヶ崎サザンビーチ
茅ヶ崎サザンビーチ
茅ヶ崎サザンビーチ

海がエメラルドグリーンに輝き、とっても綺麗でした。

茅ヶ崎サザンビーチの周辺には、たくさんのお店があります。どのお店もオシャレでいい雰囲気。

海岸沿いを走る国道134号線の海側、サザンビーチヒルズ1階にある「ジタン」というカフェレストランでランチをしました。

ジタン 外観
ジタン 店外 看板
ジタン 店外 看板
ジタン 店内
ジタン 店内
ジタン 店内 雑誌コーナー

1995年のJJがおいてあって、読んでみたかった(笑)

ジタン 店内

ビーチに面したテラス席もあり、たくさんのワンちゃんたちが来ていました。

ジタン メニュー
ジタン メニュー
ジタン メニュー
ジタン メニュー
ジタン メニュー
ジタン メニュー

フードメニューもドリンクメニューも充実しています。

チキンチーズソテーと

チキンチーズソテー ライス付き ¥1320

サーモンムニエルWITHタルタルを注文しました。

ジタン サーモンムニエルWITHタルタル(ライス付き)¥1320

チキンもサーモンも、ボリュームがありとっても美味!!

ジタン セットドリンク ウーロン茶・アイスコーヒー 各¥330

心地よい海風が吹いて、ゆっくり時間が流れていきます。

オシャレなんだけど、どこか懐かしさも感じるお店でした。

ごちそうさまでした〜♪

茅ヶ崎サザンビーチ

夏の海水浴シーズンとはまた違う雰囲気だったビーチ。

爽やかな空気に包まれてリフレッシュできました。

Umi.