ホーム » グルメ » パン » Pasco「たっぷりホイップクリームパン」/今日もホイップクリームに溺れたい!

本日のおやつ。

あれ?今日もまた目が合った!

今日のクリームちゃん(勝手に命名)は、うるうるお目々。

Pasco たっぷりホイップクリームパン

Pascoの「たっぷりホイップクリームパン」です。

Pasco たっぷりホイップクリームパン

昨日は、同シリーズの“あんぱん”、今日は“クリームパン”です。一個当たり330kcal。

たっぷりホイップクリームパン 表面

パンの表面はツヤツヤふかふか。

ふんわりしっとりしています。

たっぷりホイップクリームパン 断面

あぁ…またカットの仕方ミスったかも…

ほぼホイップクリームしか見えてませんが、カスタードクリームもしっかり入っています!

カスタードクリームが埋もれるくらい、ホイップクリームの量が多いのです。

カスタードクリームは、コクがあり固め。

ホイップクリームは、軽めの口当たりでふわふわ。

冷やして食べたらシュークリームみたいです。

“あんぱん”も美味しかったけど、このクリームパンも美味しい!!

2日連続でクリームに溺れてしまいました〜。

ごちそうさまでした♪

Umi.