ホーム » グルメ » 本日のプリン » オハヨー「ジャージー牛乳プリン」/牛乳プリン市場シェアNo.1!ミルクの味わいにこだわり抜いたプリン

本日のプリン。

オハヨー「ジャージー牛乳プリン」です。

オハヨー ジャージー牛乳プリン

牛乳プリン市場シェアNo.1!

2021.12.9、日本最大級のクチコミサイト「もぐナビ」の2021アワードにて“殿堂入り”となったプリンなのです!!

オハヨー ジャージー牛乳プリン パッケージ裏面

こちらのプリンには「3つの愛のこだわり」があり、

①濃厚なミルク

牛乳本来のやさしい風味と濃厚なコク、すっきりとした後味。希少なジャージー乳をぜいたくに使用。

②くちどけ

なめらか食感のプリンにクリームをのせて、すーっととろけるくちどけを追及。クリームがかかった2層仕立て。

③おいしさの保護

ミルクの新鮮な風味を届けるため、光による劣化を防止する遮光性のあるカップとフタで保護。

オハヨー ジャージー牛乳プリン
オハヨー ジャージー牛乳プリン カップ

確かに!フタのフィルムもカップも厚みがあって、しっかりしている!!

オハヨー ジャージー牛乳プリン

フタをあけると…真っ白でキレイなプリン。

ふわぁ〜っとミルクの香りがしてきます。香りだけで濃厚なことが分かるほど。

オハヨー ジャージー牛乳プリン

スプーンですくうと、とろっとろ。

やわらかく、クリーミーです。

ひゃぁ〜!!めっちゃ美味しい!!なんですの、これ!!

ミルクが押し寄せてきます。濃厚!なのに甘ったるくないのです。

とにかくミルクのコクがすごい!!

卵のコクを味わえるプリンはたくさん食べてきましたが、こんなにミルクのコクを味わえるプリンを食べたのは初めてです。

感動的な美味しさです。

希望小売価格∶¥172(税込)

1個(115g)当たり∶153kcal

賞味期間∶未開封で19日間

甘さ    ●●●○○

固さ    ●●●○○

卵感    ●○○○○

ミルク感  ●●●●● 

コク    ●●●●○

なめらかさ ●●●●●

またひとつ、美味しいプリンに出会えた!!

ごちそうさまでした♪

Umi.