ホーム » グルメ » 本日のプリン » グリコ「とろ〜りクリームonプリン」/たっぷり210g!お腹いっぱいプリンが食べられる幸せ!

本日のプリン。

グリコさんの「とろ〜りクリームonプリン」です。

グリコ「とろ〜りクリームonプリン」
グリコ「とろ〜りクリームonプリン」カップ側面
グリコ「とろ〜りクリームonプリン」カップ側面

一般的に売られているプリンは内容量が100g前後のものが多いと思うんですが、こちらの「とろ〜りクリームonプリン」はなんと210g!!

普通のプリンの約2倍という、しあわせサイズなのです。

このプリン、はるか昔に何度か食べた記憶があり、今回久しぶりの再会です。

グリコ「とろ〜りクリームonプリン」

蓋を開けると、真っ白なクリームがたっぷり。

グリコ「とろ〜りクリームonプリン」

あれ、クリームこんなんやったっけ?

思ってたよりサラサラとしています。

クリームというよりコーヒーフレッシュのような味がします。

グリコ「とろ〜りクリームonプリン」
グリコ「とろ〜りクリームonプリン」

プリンは、プッチンプリンのような味わい。

つるんっぷるんっと舌触りがよく、上のクリームと底のゼリー状のカラメルソースと絡まって、とろける美味しさです。

グリコ「とろ〜りクリームonプリン」

若干のチープさはあるものの、“もっと食べたい!”という気持ちに応えてくれる、ボリューム満点大満足なプリンでした。

グリコ「とろ〜りクリームonプリン」

価格∶ローソンにて¥170(税込)

内容量∶210g

カロリー(1個210gあたり)∶246kcal

賞味期限∶メーカーの製造日より22日

甘さ   ∶●●●○○

固さ   ∶●●●○○

卵感   ∶●●○○○

ミルク感 ∶●●●○○

コク   ∶●●●○○

なめらかさ∶●●●○○

ごちそうさまでした〜♪

Umi.