本日のプリン。

トーラクさんの「カップマルシェ 静岡県産クラウンメロンのプリン」です。

トーラク「カップマルシェ 静岡県産クラウンメロンのプリン」
トーラク「カップマルシェ 静岡県産クラウンメロンのプリン」カップ側面ラベル

トーラクさんの“カップマルシェ”シリーズ、新作3種の中から、今日いただくのは「静岡県産クラウンメロンのプリン」!

トーラク「カップマルシェ 静岡県産クラウンメロンのプリン」

“カップマルシェ”シリーズは、みずみずしさが特徴的だと思います。

こちらは、静岡県産クラウンメロンの芳醇な甘い香りを楽しめるプリンということで、食べる前からメロンの香りが広がってきます。

トーラク「カップマルシェ 静岡県産クラウンメロンのプリン」

ぉお〜!メロン!そしてミルク!

メロンミルク〜!!

メロンの味は本物に近い味です。人工的な甘さでないところが素晴らしい!

芳醇な香りと濃厚な甘さが特長のクラウンメロンピューレが使用されています。

隠し味に生クリームが加えられているそうで、ミルキーなコクを感じます。

このミルキーさがプリンって感じ。

トーラク「カップマルシェ 静岡県産クラウンメロンのプリン」

軽めの口当たりで、コクはあるけどあっさりいただけます。

“カップマルシェ”シリーズは、素材の美味しさがしっかり味わえるのに、やり過ぎてないところが良きだと思います。

トーラク「カップマルシェ 静岡県産クラウンメロンのプリン」

価格∶¥151(税込)

内容量∶95g

カロリー(1個当たり)∶152kcal

賞味期間∶製造後30日間

甘さ   ∶●●●○○

固さ   ∶●●●○○

卵感   ∶○○○○○(卵不使用)

ミルク感 ∶●●●○○

コク   ∶●●●○○

なめらかさ∶●●●●○

メロン感 ∶●●●●○

ごちそうさまでした〜♪

Umi.