ホーム » グルメ » 本日のプリン » ヤマザキ「濃厚ショコラプリン」/濃厚なのにぷるんっと食感、めずらしいタイプのチョコプリン

本日のプリン。

ヤマザキさんの「濃厚ショコラプリン」です。

ヤマザキ「濃厚ショコラプリン」
ヤマザキ「濃厚ショコラプリン」パッケージ裏面
ヤマザキ「濃厚ショコラプリン」パッケージ側面

賞味期限、長い!!

デイリーヤマザキで購入しました。

ヤマザキさんのプリンは、紙のパッケージに包まれてるのが特徴なのかな?

前に食べた「ピスタチオプリン」も同じようなパッケージでした。

ヤマザキ「ピスタチオプリン」
ヤマザキ「濃厚ショコラプリン」

真っ黒なカップに入っています。

ヤマザキ「濃厚ショコラプリン」
ヤマザキ「濃厚ショコラプリン」

ぶるんぶるんっとした、かためのむっちりプリンです。

チョコレートプリンって、濃厚なものほどガトーショコラのようなねっとりとした食感になると思うのですが、このプリンは濃厚なのにプリンのぷるぷる感もあってすごい!

ヤマザキ「濃厚ショコラプリン」

結構甘めですが、つるんっぷるんっと食べやすいです。

ヤマザキ「濃厚ショコラプリン」

チョコ食べたい欲がしっかり満たされたプリンでした。

美味しかった!

ヤマザキ「濃厚ショコラプリン」

価格∶¥129(税込)

内容量∶87g

カロリー(1個当たり)∶156kcal

賞味期限∶購入日より約5ヶ月

甘さ   ∶●●●●○

固さ   ∶●●●●○

卵感   ∶○○○○○(卵不使用)

ミルク感 ∶●○○○○

コク   ∶●●●●○

なめらかさ∶●●●○○

チョコ感 ∶●●●●○

ごちそうさまでした〜♪

Umi.

One thought on “ヤマザキ「濃厚ショコラプリン」/濃厚なのにぷるんっと食感、めずらしいタイプのチョコプリン”

現在コメントは受け付けていません。