ホーム » グルメ » 本日のプリン » トーラク「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」/抹茶の美味しさを教えてくれたプリン

本日のプリン。

トーラクさんの「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」です。

トーラク「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」
トーラク「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」カップ側面ラベル
トーラク「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」カップ側面ラベル

トーラクさんのコンビニ限定新商品です。

私はデイリーヤマザキで購入しました。

私、抹茶味のスイーツはあまり好んで食べないのですが、トーラクさんの抹茶プリンは美味しい予感しかしない!

そしてその予感は的中!!

トーラク「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」
トーラク「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」

ねっとりとした固さのあるプリンです。

ひと口食べてびっくり!めっちゃ美味しい!!

トーラク「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」

『人気の素材「抹茶」に「贅沢感」をほどこした、抹茶好きの大人に捧げる抹茶スイーツです。
うま味や甘み成分が多い一番摘みの京都府産宇治抹茶を100%使用しているので、抹茶の香り高い本格的な味わいを楽しんでいただけます。
こだわりの抹茶の味をじっくり楽しんでいただけるよう、ソースなどは入れずにあえてシンプルに仕上げています。(トーラクHPより引用)』

抹茶ってこんなに美味しかったん!?と私が抹茶にもっていたイメージが完全に塗り替えられました!

濃い抹茶の味がしながらも、くどさがなく、抹茶のいい香りが鼻にぬけていきます。

甘さ控えめなのに濃い。濃いのに爽やか。

舌触りはとってもなめらか。ゆっくりと溶けていきます。

トーラク「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」

食べすすめていくほどに美味しい!

本物の抹茶の味を知らない私が言うのもなんですが、本物の味がします。

抹茶好きな方にはもちろん、それほど好きじゃない方にも是非食べていただきたいプリンです。

トーラク「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」完食後のカップ

もっと食べたい!本当に美味しかった!!

トーラク「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」

価格∶¥189(税込)

内容量∶85g

カロリー(1個当たり)∶165kcal

賞味期限∶4/18に購入→5/14まで

甘さ      ∶●●○○○

固さ(ねっとり感)∶●●●●●

卵感      ∶○○○○○(液卵黄、液卵使用)

ミルク感    ∶●○○○○

コク      ∶●●●●○

なめらかさ   ∶●●●●●

抹茶感     ∶●●●●●★

ごちそうさまでした~♪

Umi.

One thought on “トーラク「抹茶好きに捧げる濃い抹茶のプリン」/抹茶の美味しさを教えてくれたプリン”

現在コメントは受け付けていません。