ホーム » グルメ » 本日のプリン » トーラク「カップマルシェ 沖縄県産アップルマンゴーのプリン」/やっと見つけた!2ヶ月間探し続けていたプリン

本日のプリン

トーラクさんの「カップマルシェ 沖縄県産アップルマンゴーのプリン」です。

トーラク「カップマルシェ 沖縄県産アップルマンゴーのプリン」
トーラク「カップマルシェ 沖縄県産アップルマンゴーのプリン」カップ側面ラベル

こちらのプリン、2023年3月13日に全国で発売されたトーラクさんの“カップマルシェ”シリーズ3種類のうちの1つなのですが…

発売された3種類のうち、「静岡県産クラウンメロンのプリン」と「丸ごと搾り瀬戸内レモンのレアチーズ」はすぐに買えたんです。

トーラク「カップマルシェ 静岡県産クラウンメロンのプリン」
トーラク「カップマルシェ 丸ごと搾り瀬戸内レモンのレアチーズ」

(どっちも美味しかったなぁ〜。)

しかしながら、この「沖縄県産アップルマンゴーのプリン」だけがどこを探しても無い!

私の生活圏内にたまたま無かっただけだと思うんですが、見つからなかったのです。

発売から2ヶ月が経ち、半ば諦めていたのですが…

ついに!

先日、ふらっと立ち寄ったデイリーヤマザキのスイーツコーナーで見つけたのです〜!!

思わず「あっ!!」っと声をあげてしまいました。

そんな、念願叶ったプリンです。

トーラク「カップマルシェ 沖縄県産アップルマンゴーのプリン」

蓋を剥がすと、マンゴーのいい香りが〜。

沖縄県産のアップルマンゴーは以前友人が贈ってくれて食べたことがありますが、そのあまりの美味しさに悶絶した記憶があります。

トーラク「カップマルシェ 沖縄県産のアップルマンゴープリン」

ひと口食べると、口の中いっぱいにアップルマンゴーマンゴーの濃厚な甘みが広がります。

舌触りはなめらかで、とろける美味しさ。完熟マンゴーを食べているかのよう。

トーラク「カップマルシェ 沖縄県産アップルマンゴーのプリン」

みずみずしくジューシーで、トロピカル!

なかなか見つからなかっただけに、喜びも満足感もひとしおのプリンでした。

トーラク「カップマルシェ 沖縄県産アップルマンゴーのプリン」完食後のカップ

トーラク「カップマルシェ 沖縄県産アップルマンゴーのプリン」

価格:¥151(税込)

内容量:95g

カロリー(1個当たり):148kcal

賞味期限:購入日より4日

甘さ   :●●●○○

固さ   :●●●○○

卵感   :○○○○○(卵不使用) 

ミルク感 :●●○○○

コク   :●●●●○

なめらかさ:●●●●○

トーラクさん、カップマルシェシリーズで「スイカ」作ってくれないかなぁ〜。

スイカのプリン食べてみたいなぁ。

無花果もいいなぁ。

ごちそうさまでした♪

Umi.

One thought on “トーラク「カップマルシェ 沖縄県産アップルマンゴーのプリン」/やっと見つけた!2ヶ月間探し続けていたプリン”

現在コメントは受け付けていません。