ホーム » グルメ » 本日のプリン » GODIVA「ゴディバ プリン ショコラ」/さすがGODIVA!小さなカップの中に広がるチョコレートの世界

本日のプリン。

GODIVAさんの「ゴディバ プリン ショコラ」です。

GODIVA「ゴディバ プリン ショコラ」
GODIVA「ゴディバ プリン ショコラ」カップ側面ラベル

ずっと食べたかった、GODIVAさんのプリンです。

遂にいただきました〜!!

GODIVAさんのプリンは一部の店舗でしか取り扱いされていないのですが、先日訪れた神奈川県平塚市の『THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA』の「GODIVA cafe」で販売されていました。

GODIVA cafe ジ アウトレット湘南平塚店 外観

まわりは緑に囲まれ、開放感があってとっても素敵なお店でした〜。

購入したのは「ゴディバ プリン ショコラ」です。

GODIVA「ゴディバ プリン ショコラ」
GODIVA「ゴディバ プリン ショコラ」

プリンはプラスチック容器に入っていて、内容量66gと小さめです。

繊細で儚い印象。

GODIVA「ゴディバ プリン ショコラ」

ひゃ〜!美味しそう〜!!

“香り豊かなダークチョコレートを使用した濃厚でなめらかな食感”のプリンにホイップクリームがのっています。

GODIVA「ゴディバ プリン ショコラ」

ねっとりとしたかたさのある、クリーミーなプリンです。

ひと口食べると広がるチョコレートの世界。

あぁ、GODIVAのチョコレートの味。

カカオのコクと香り、苦みを堪能できます。

GODIVA「ゴディバ プリン ショコラ」

上のホイップクリームもかためです。

甘さは控えめ、コクがあり、高級な味がします。

あんまり味わったことのないタイプのホイップクリームで「高級な味」としか表現できない。

濃厚なチョコレートプリンにミルキーなクリーム、堪らない美味しさです。

はじめは、このプリン小さいなぁ〜物足りないのでは…なんて思っていたのですが、そんな心配はいらなかった〜。

ひと口の満足感がすごいのです。

チョコレート食べてる〜とチョコレートの世界に浸れます。

GODIVA「ゴディバ プリン ショコラ」

ずっしりと重さがあるのに、口に入れるとすっと溶けていつの間にかなくなります。

そして後味の香り高いこと!甘さが残るのではなく、カカオの深い味わいが長く続きます。

GODIVA「ゴディバ プリン ショコラ」

はぁぁ〜と、ため息が出るほど美味しいとっても贅沢なプリンでした。

GODIVA「ゴディバ プリン ショコラ」

価格:¥540(税込)

内容量:66g

カロリー(1個当たり):215kcal

消費期限:購入日より2日

甘さ   :●●●●○  

固さ   :●●●●○

卵感   :○○○○○

ミルク感 :●●●○○

コク   :●●●●●

なめらかさ:●●●●○

ごちそうさまでした~♪

Umi.

コメントを残す