ホーム » グルメ » 本日のプリン » 成城石井「アルフォンソマンゴープリン」/濃厚なマンゴーと甘酸っぱいパッションフルーツの夏のハーモニー♪

本日のプリン。

成城石井さんの「アルフォンソマンゴープリン」です。

成城石井「アルフォンソマンゴープリン」
成城石井「アルフォンソマンゴープリン」カップ側面ラベル
成城石井「アルフォンソマンゴープリン」カップ側面

成城石井さんで、夏にぴったりのプリンを見つけました〜。

最高級の味と香りを持つ、マンゴーの王様“アルフォンソマンゴー”のプリンなのだそう!

成城石井「アルフォンソマンゴープリン」

成城石井さんのプリンは、美味しいのはもちろん、サイズが大きめでずっしりと重みを感じられるところが好きです。

成城石井「アルフォンソマンゴープリン」

表面が艷やかです。

マンゴープリンって、つるりんっとゼリーっぽいものとねっとりとクリーミーなものに分かれると思うんですが、これはどっちかなぁ?

成城石井「アルフォンソマンゴープリン」

弾力のあるクリーミーなプリンでした〜!

パッションフルーツ果汁も入っているので、マンゴーの甘さ以外に甘酸っぱさも感じます。

この酸っぱさがとってもいい!

人工的な味が全く無く、フルーティーで美味しい〜。

成城石井「アルフォンソマンゴープリン」

マンゴーを粗めに裏ごししたような少しザラつきのある舌触りで、ミルキーなコクもあります。

プリンは重めですが、くどくなく爽やかな味わい。

成城石井「アルフォンソマンゴープリン」

うん、やっぱりこの酸味がいいんやわ〜。

夏にぴったりのトロピカルなプリンです。

成城石井「アルフォンソマンゴープリン」完食後のカップ

食べごたえもあって大満足!これでカロリー155kcalしかないなんて嬉しすぎる!

成城石井「アルフォンソマンゴープリン」

価格:¥258(税込)

カロリー(1包装当たり):155kcal

賞味期限:購入日の翌日

甘さ   :●●○○○

固さ   :●●●●○

卵感   :○○○○○(卵不使用)

ミルク感 :●●○○○

コク   :●●●●○

なめらかさ:●●○○○

ごちそうさまでした♪

Umi.

コメントを残す