ホーム » グルメ » 本日のプリン » グローバルフーズ「パッション香るマンゴープリン」/パッションフルーツの酸味がアクセント、マンゴーたっぷりの夏プリン

本日のプリン。

グローバルフーズさんの「パッション香るマンゴープリン」です。

グローバルフーズ「パッション香るマンゴープリン」
グローバルフーズ「パッション香るマンゴープリン」
グローバルフーズ「パッション香るマンゴープリン」

スーパーマーケット「リコス」さんで見つけた、グローバルフーズさんのプリンです。

こちらのプリン、とにかく大きい!

ずっしりと重みがあります。

マンゴーピューレにはマンゴーの王様“アルフォンソマンゴー”が使用されているのだそう。

グローバルフーズ「パッション香るマンゴープリン」

上にカットマンゴーとパッションフルーツのゼリー、下はマンゴープリンで構成されています。

グローバルフーズ「パッション香るマンゴープリン」

こちらのプリンの1番の特長は、このカットマンゴーの量の多さ!

グローバルフーズ「パッション香るマンゴープリン」

ひと口大にカットされたマンゴーがゴロゴロ入っています。

こんなにたくさんの果肉が入っているプリンは他にないかと!

完熟マンゴーの美味しさを堪能できます。

そして、マンゴーと共に味わえるのがパッションフルーツのゼリー。

グローバルフーズ「パッション香るマンゴープリン」

つぶつぶ感のある甘酸っぱいゼリーで、マンゴーと相性良きです。

口の中がトロピカル〜。

グローバルフーズ「パッション香るマンゴープリン」

下のマンゴープリンは、しっかりとプリンの食感。

少しミルキーなコクもあり、まろやかな味わい。

マンゴーの他に何か違う味もするような…と思ったらオレンジジュースが入っているようです。

プリンの量もかなり多いので途中で若干単調な感じになりましたが、ヘビーではなく最後まで美味しくいただけました。

パッションフルーツの酸っぱさがアクセントになっているところが良かったです。

グローバルフーズ「パッション香るマンゴープリン」完食後のカップ

驚きなのがそのカロリー。

かなりのボリュームなのに159kcalしかないのです!(糖質は多めですが、脂質が2.1gと低め)

満足感のある夏のプリンでした〜。

グローバルフーズ「パッション香るマンゴープリン」

価格:¥321(税込)

カロリー(1パック当り):159kcal

消費期限:購入日の翌日

甘さ   :●●●○○

固さ   :●●●○○

卵感   :○○○○○(卵不使用)

ミルク感 :●○○○○

コク   :●●●○○

なめらかさ:●●●○○

ごちそうさまでした〜♪

Umi.

コメントを残す