ホーム » グルメ » 本日のプリン » 成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」/ごまたっぷり!牛乳と生クリームもたっぷり!ねっとりクリーミープリン

本日のプリン。

成城石井さんの「自家製黒ごまペーストのプリン」です。

成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」
成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」
成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」パッケージラベル

成城石井さんのスイーツコーナーで度々目にしていたこちらの黒ごまプリン。

想像以上にインパクト大なプリンでした!

成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」

黒ごまプリンの上に、黒ごまソースがのっています。

ごまたっぷりで濃厚そう〜。

成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」
成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」

おぉ〜!プリンはぷるんと弾力があり、そしてねっとりとしています。

成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」

上の黒ごまソースは濃厚な甘さ、そして下の黒ごまプリンは甘すぎず牛乳と生クリームの味がしっかりしています。

めちゃめちゃクリーミーで、ごまをすり潰したつぶつぶ感が分かる舌触りです。

こんなにねっとりもっちりしているのに、口溶けがよくふわっと溶けていきます。

胡麻豆腐に甘みを少しつけたような味わいで、香ばしいごまの香りがぶわぁ〜〜っと広がっていきます。

成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」

甘みよりコクの方が強く、これは大人向けのプリンですね。

成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」

身体に栄養が行き渡っていく感じがするよ〜。

クセになる美味しさ!

成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」完食後のカップ

小料理屋で出てくるお洒落な一品料理のような本格的なプリンでした。

成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」

価格:¥339(税別)

カロリー(1包装当たり):334kcal

甘さ   :●●○○○

固さ   :●●●●○

卵感   :●○○○○

ミルク感 :●●●●○

コク   :●●●●○

なめらかさ:●●●○○

ごちそうさまでした♪

Umi.

One thought on “成城石井「自家製黒ごまペーストのプリン」/ごまたっぷり!牛乳と生クリームもたっぷり!ねっとりクリーミープリン”

コメントを残す