ホーム » グルメ » 本日のプリン » ファミリーマート「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」/これ、めちゃめちゃ好き!!かぼちゃの美味しさ詰まった濃厚プリン

本日のプリン。

ファミリーマートさんの「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」です。

ファミリーマート「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」
ファミリーマート「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」カップ側面ラベル
ファミリーマート「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」カップ側面ラベル

(ラベル、ビリッてなっちゃった…)

ファミリーマート「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」

北海道産かぼちゃをたっぷりと使用したかぼちゃプリンと、かぼちゃのモンブランクリームが組み合わさった、かぼちゃづくしのプリンです!

めちゃめちゃ甘いのかなぁ〜と思いながらひと口いただくと…

ファミリーマート「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」

お、おいし〜!!

かぼちゃ本来の甘さがしっかりと感じられます。

固めのモンブランクリームと、その下のふわふわで軽めのホイップクリームのバランスがとっても良い!

ファミリーマート「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」

更に食べ進めていくと、かぼちゃのプリンと底にはほろ苦いカラメルソース。

このプリンは、かぼちゃを裏ごししたようなねっとりとした食感です。

舌触りはとってもなめらか。かぼちゃの繊維質を感じますが、ザラザラ感はなし。

ファミリーマート「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」

上から、モンブランクリーム・ホイップクリーム・かぼちゃプリン・カラメルソースと4層になっています。

ファミリーマート「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」

4層をひと口で食べると、悶絶級の美味しさです。

こっくり濃厚なかぼちゃの美味しさがたっぷり詰まった、贅沢なプリンでした〜!

ファミリーマート「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」

価格∶¥258(税込)

カロリー(1包装当り)∶271kcal

賞味期限∶3日

甘さ   ∶●●●●○

固さ   ∶●●●●○

卵感   ∶●○○○○

ミルク感 ∶●●○○○

コク   ∶●●●●○

なめらかさ∶●●●●○

かぼちゃ感∶●●●●○

春に食べるかぼちゃも美味しいなぁ〜。

ごちそうさまでした♪

Umi.

One thought on “ファミリーマート「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」/これ、めちゃめちゃ好き!!かぼちゃの美味しさ詰まった濃厚プリン”

現在コメントは受け付けていません。